新作腕時計(Sun&Moon)

どうも!

GGD edition あべの店の田村です!

 

すっかり寒くなり

今年も秋を感じることなく

冬に入るのかと思うと

今年の冬の寒さも厳しいのかなあ

と、今から心配しています(+_+)

 

そんな時こそ!

暖かくておしゃれな服を着て

外に遊びに出かけましょう!

せっかくのお休みを

寒くて家でじっとしているより

外にいる方が気分転換になりますよ!(^^)!

 

今回ご紹介するのは

必須オシャレアイテムです!

f:id:mexonline:20171031155335j:plain

サン&ムーン

COLOR: BLU, ORG

PRICE: 7,500+tax

 

今期の新作ウォッチ、サン&ムーンです!

色はブルーとオレンジの2つです。

 

f:id:mexonline:20171031155659j:plain

f:id:mexonline:20171031155734j:plain

上のブルーにはサン(太陽)を

下のオレンジにはムーン(月)をだしてみました!

 

時間が進むにつれて、裏の盤にある

太陽と月がくるくる回って表情を変える

とてもおしゃれな仕上がりになっております。

 

f:id:mexonline:20171031155948j:plain

止める部分はシンプルに!

f:id:mexonline:20171031160034j:plain

少しアンティーク感を漂わせる色、フォルムになっています。

 

これなら、レディースでもつける事が出来ますし

カップルでペアでつけてみても

かわいいんじゃないでしょうか)^o^(

 

中には貴重なメッセージが、、、

f:id:mexonline:20171031160147j:plain

なるほど。

3時間は早すぎるかもしれませんが

待ち合わせに1分でも遅刻するくらいなら

3時間でも早めに着いているほうがいい、と。

これくらいの気持ちでいる方が良いのかもしれませんね!

 

是非、お店まで見に来てみてくださいね!

 

ではでは!

© 2015 MEX ALL RIGHTS RESERVED.