シンプル!スタンダードシャツ!

こんにちは。

GGD edition 八王子 西山です。

 

東京は暑かったり急に寒かったりで不安定な天気が続きますね。

本日もあいにくの天気ですが、テンションの上がる新作が入荷したので紹介します。

毎シーズン定番のROBERT KAUFMANの生地を使用したシリーズの新作になります。

 

f:id:mexonline:20180509142926j:plain

クロードモネの代表作「睡蓮」と「WATER LILY」をシャツに落とし込みました。

 

 

f:id:mexonline:20180509142940j:plain

続いてはこちら。毎シーズン定番になってきているゴッホのシリーズになります。

 

 

f:id:mexonline:20180509142952j:plain

最後はこちら。

ROBERT KAUFMANオリジナルの生地を使用したシリーズになります。

老舗メーカーらしいなんとも味のあるデザインです。

 

お値段全て ¥7900- (+TAX) となっております。

 

そして何と言っても注目して頂きたいのはMADE IN JAPANにこだわった丁寧な縫製とシルエットの美しさ。

ここ数年は流行を通り過ぎて定番となったビッグシルエット。

更にはエクストリームシルエットにサイズレスと、どこのショップを覗いてもビッグシルエットの商品で溢れかえっていますね。

そんな中、GGDはあえてのスタンダードシルエットで勝負します。

生地、縫製、シルエット、自信を持ってオススメできる商品に仕上がりました。

是非一度、袖を通してみて下さい。

© 2015 MEX ALL RIGHTS RESERVED.