スタッフコーディネート大会VOL.2

皆さん、こんにちは。GGD edition八王子店です。

今回は以前に一度行いましたスタッフコーディネート大会を行いましたので、そのコーディネートをご紹介いたします。

今回もテーマを一つ決めてスタッフ各々にコーディネートを組んで頂きました。

 

今回のテーマは

      『オープンカラーシャツ』

前回に引き続きモデルは齊藤君にお願い致しました。

 

それではどうぞ。

 

f:id:mexonline:20180516113700j:plain

トレンド色を失わない様、全体のシルエットに気を配りました。合わせ方は王道ですが、デニムの濃紺とトップスのピンクで夏らしいさわやかなカラー配色になったと思います。

 

続いてはこちら、

 

f:id:mexonline:20180516114120j:plain

GGDらしくまとめました。全身モノトーンコーデにする事で、シャツの柄が活きてきます。上級者らしくシャツをインしていますが、インせずにラフに着てもカッコよくなります。

 

続いてはこちら、

f:id:mexonline:20180516114546j:plain

少し大人らしさをイメージしました。トレンド色は強くないですが、大人のリゾート系コーデです。王道なので外すことはなく、小物にスニーカソールのローファーやナイロン素材のバッグを使用すことにより、スポーツMIXと言う今年のトレンドもさり気なく織り交ぜてみました。

 

続いてはこちら、

f:id:mexonline:20180516115158j:plain

敢えてパンツをメインのコーディネートにしてみました。パンツのインパクトが強いので、それを活かし、それ以外のアイテムはモノトーンを使いました。オーバーサイズを意識してトップスは2サイズ上のものを着てもらいました。ですがだらしなくなり過ぎない様にシャツはパンツに入れてもらいました。

 

続いてはこちら、

f:id:mexonline:20180516120005j:plain

 

夏らしい爽やかなシャツだったので、それ以外のアイテムのカラーも

 

 

爽やかな物でまとめました。個人的に好きなオーバーサイズコーデです。

リュックやガチャベルトなど小物を充実させていればと、少し反省しています。

 

 

スタッフの皆さん、ありがとうございました。皆さんはどのコーディネートが好きでしたか?少しでも参考になれば幸いです。また第3回も行ないますので、ぜひ店舗・ブログ、宜しくお願い致します。

 

おまけ。

モデルを務めた齊藤君がどうしても、GGDらしいコーデをしてみたいとの事でおまけで取りました。一応参考になればと載せておきます。

こちら、

f:id:mexonline:20180516121618j:plain

それでは失礼致します。

 

 

 

© 2015 MEX ALL RIGHTS RESERVED.