レザージャケット入荷しました。 パート1

こんにちは。

GGD edition 八王子店西山です。

 

夏の暑さも過ぎ、朝晩と冷え込むようになり秋本番ももうすぐですね。

秋のアウターは何を狙っていますか?

個人的にはレザージャケットを強くお勧めします。

 

そんなレザージャケットが数型入荷しましたので二回に分けてご紹介しようと思います。

さっそくですがまずはこちら。

 

f:id:mexonline:20180919200133j:plain

GGD 羊革ダブルライダース   ¥32.000- (tax out)

 

レザージャケットと言えばライダース、ライダースと言えばダブルブレスト。

レザー好きな方も初挑戦の方にもオススメの1着です。

ダブルのライダースと言うとハードなイメージが強いですがこちらはエポーレット、ベルトなどの装飾が無いデザインですのでシンプルにもきれいめファッションにも取り入れやすいかと思います。

 

 

 

f:id:mexonline:20180919200143j:plain

GGD 羊革袖リブブルゾン   ¥32.000- (tax out)

 

続きましてはこちら。

スタンドカラーのシンプルなレザージャケットになっております。

袖がリブ仕様になっていますのでデザイン性もですが熱を逃がしにくい作りになっています。

シンプルなデザインですのでファッションスタイル、年齢、幅広い方に着用して頂けるかと。

 

 

 

ちなみに今回紹介した2型は羊革を使用しています。

羊革は薄さと軽さ着心地、それに加え汚れに強い特徴があります。

動きやすい素材ですのでジャストサイズで着用してもストレスがないのもポイントです。

 

手入れも定期的に行えば10年はもちますし、夏以外の3シーズン着用できるので1着は持っていれば活躍間違いなしです。

また、レザージャケットはデザイン、色などバリエーションが豊富ですので既にお持ちの方も2着目、3着目と買われるのも全然ありだと思います。

私も実際数着持っています。繰り返し着用することによってそれぞれ違う味が出ますので愛着も湧きますよ。

 

 

残りのタイプも次回紹介しますのでお楽しみに。

気になる方はお店の方で一足先にチェックしてみてください。

革による違い、手入れなど細かくご案内させて頂きます。

皆様のご来店、お待ちしております。

 

© 2015 MEX ALL RIGHTS RESERVED.