レザージャケット入荷しました。 パート2

こんにちは。

 

GGD edition 八王子店 西山です。

台風が過ぎたと思ったらまた次が来ていますね。

我が家のベランダは落ち葉まみれになっていました・・・

 

早速ですが前回の続きになります。

レザージャケットの紹介の第二弾です。

 

f:id:mexonline:20181003184241j:plain

grand global 牛革シングルライダース  ¥29.000-  (tax out)

 

まずはこちら、シングルタイプのライダースジャケットです。

恐らくレザージャケットの中で一番見かける事の多い形なのではないでしょうか?

男らしく武骨なイメージなのでデニムにチェックシャツなどと合わせるのもベターですがオールブラックでワイドパンツでモードに仕上げるのもオススメです。

そして素材ですが牛革なので耐久性に優れており、革自体も分厚いので冬場も快適に着用できます。

 

 

 

f:id:mexonline:20181003184308j:plain

GGD ピッグレザーリブブルゾン ¥29.000- (tax out)

 

続きましてはこちら。

豚革を使用したリブ付きのタイプになります。

ブラウンのカラー展開もあり、カジュアルに着やすい一着となっております。

なんと言っても特徴はピッグレザー特有の毛穴の大きさです。

毛穴が大きいことにより湿気などが溜まり辛く、梅雨の時期などカビが生えにくくなっています。

 

牛、羊、馬、豚問わず本革は梅雨の時期や湿気の多い場所などでは定期的に換気や風通しの良い場所に出さないとカビてしまうことがあります。

一度カビが生えると完全に落とすのが大変なのでお気を付け下さい。

 

という事で、2週に分けてメックスの自信作のレザージャケットをご紹介させて頂きました。

いかがでしょうか?

 

お手入れの方法などもご案内しますので是非、店頭にてお気に入りの一着を見つけてください。

みなさまのご来店、お待ちしております。

 

 

 

 

 

© 2015 MEX ALL RIGHTS RESERVED.